WAGNER中部地区大会に参加してきました。

WAGNERの中部地区大会が本日9/15に開催されました。
いやいや東京に負けず劣らず「濃い」会合でした( ̄▽ ̄;)

東京の定例会ではペンクリ&万年筆談義がメインでしたが、今回は初めての中部地区大会と言うことでペントレーディングあり、各種コレクションの展示等もありまた違った雰囲気でした。

イメージ 1

左:idesitukiさんこと二右衛門半さんのコレクション
右:yellowdaliさんのペンシルコレクション(展示数260本!)

先日の東京での定例会で修理をお願いしていたヴァキュマティックも今回受け取ってきました。

イメージ 2
今回はペントレーディングおよび中部地区大会記念万年筆の販売まで行われていましたので、しっかり色々と買い込んで来ました。
写真が今回の戦利品というわけです。

頂いてばかりでは申し訳ないので、どーむは例によって万年筆洗浄スポイトを現地でリクエストにお答えしながら作成してばら撒いてきました(笑)

大会終了後名古屋駅前で2次会にも参加して来ました。
酔っ払った皆さんはまた別の面白さがありますね~

戦利品についてはおいおい紹介していきたいと思いますが、今日はさすがに疲れたのでもう寝たいと思います、続報は後日!