美濃味匠 美濃っ子夢天むす

イメージ 1

名古屋駅のOSOZAi-YA美濃味匠で購入、5個入り630円。

コレまで地雷也千寿と紹介してきましたが、コレは唯一新幹線側にあるお店ですね。名古屋駅で購入できる天むすでは一番場所が分かりにくいかも(^_^;)

お惣菜、弁当の美濃味匠も天むすを作って販売しているのですが、この天むすの特徴は。。。

天ぷらが大きくて海老が多い!

イメージ 2

うーん、この写真じゃイマイチ伝わらんなぁ。。。(^o^;)

他のお店の天むすは1個に付き大体2~3尾の海老が普通ですが、ココの天むすは3~5尾も入っていて、かなりの海老っぷりを示してくれます。
味付けは他のお店よりも胡椒の味が強く、濃い目の味付けになっています。

どーむはこの天むす結構好きです、貧乏性なので海老がたっぷり入っていると嬉しくて(*´艸`)
OSOZAi-YA美濃味匠 JR名古屋駅名古屋市中村区名駅1-1-4
052-586-3101