携帯が壊れた!

イメージ 1

どーむが普段使っている携帯電話の画面がおかしくなってしまいました。
スライドしなければ普通に表示されるのですが(写真左)スライドして開くと画面が黄色っぽくなってしまったり(写真中)、青っぽくなってしまったり(写真右)とまともに表示しなくなってしまいました。

と思っていたら、今日になったら今度は画面が表示されなくなってしまい、コレはさすがに困るということでドコモショップに持ち込んだところ、保障期間内で良くあるトラブルという事で状況を確認して同機種に交換していただきました。

いやー、機種変更してからまだ1年経っていなかったのでいくらかかるのかびくびくしていましたが、正直助かりましたε- ( ̄、 ̄A)
お詫びとのことでモバイラーズチェック500円分まで頂いちゃいました。
電池交換のリコールもあった為2回目の不具合ですが、とてもしっかりとした対応で交換が持てました。
逆にこういうトラブルにはしっかり対応していかないとお客の支持は得られないのだがと改めて実感しましたね。