突撃隣の万年筆愛好家

イメージ 1

久しぶりの突撃シリーズ。
今回の岡山出張に合わせて岡山在住の万年筆愛好家mtfuji531さんにお会いしてきました。
mtfuji531さんは「吉備の万年筆くらぶ」を主宰されている方で鼻血もののコレクションを見せて頂き、楽しいお話もさせて頂きました。

ワガママを言って万年筆が置いてある雑貨屋「P.T.A.」さん、万年筆愛好家のたまり場?「ラヴィアンカフェ」さんなどを案内して頂きました。

mtfuji531さん、お付き合い頂きましてありがとうございました\(^O^)/
次回(いつあるかわかりませんが…)出張の際にもお誘いするかもしれませんので覚悟しておいて下さい(^_-)-☆

そして「私のトコロにも突撃しても良いよ!」という方はコメントに「カモーン(屮゜Д゜)屮」とでも入れておいて下さい( ^ー゜)b
※注 どーむは冗談が通じません(笑)