BUN2 Vol.14

イメージ 1

ようやく入手して来ました、今回は京都府福知山市の「プレザたいち」というお店で頂いてきました。今月は配布店と書いてある店なのに置いてなかったり、配布店のないところばかり移動していたりで随分入手が遅れちゃいました。

今回の特集は

2008年版手帳活用術

ただの手帳紹介だけでなく、文具メーカーの方や文具店の方の手帳の使い方を紹介、ちょっと写真が小さいのは残念ですがとても面白い特集だと思います。

昨年からの傾向としてバーチカルタイプ(縦時間軸)が人気なんだそうですよ。

そして今回の注目はイロブンでおなじみ、きだてさんが半ページのコラムを書かれています。
http://iroblog.exblog.jp/6554931/

ちなみに「イロブン」とは色物文具のこと、とにかく笑える文具が山盛りですので、サイトを見たこと無い方は是非見て頂きたい。あまりのくだらなさに呆れるか笑い転げるかあなたはどっちだ!?
(きだてさん失礼な文章ですいません^^;)