たびたび!わっしーさんを襲撃

イメージ 1

わっしーさんの勤務先アルプラザ香里園で「わっしーの万年筆コーナー」が完成したとのことで、岡山からの帰りに覗きに行ってきました。
(軽く言ってますが、アルプラザ香里園は大阪府寝屋川市にあるんですけどねw)
1回目・突撃隣の文具売り場
2回目・再び!隣の文具売り場

パイロットを中心にやセーラー、シェーファーウォーターマンなどがディスプレイされていました。
わっしーさんお得意のお手製POPも並べられています。
(手書きPOPは本当は禁止らしいですがw)

コーナー完成のお祝い(?)に1つ万年筆を購入してきました、コレは後日紹介。
一緒に初めての万年筆ミニガイドも頂いてきました。

でも実は今日はクライマックスシリーズに向けた

タイガース「激闘!!応援セール」で文具が全品2割引!

図らずともお安く入手することが出来ました(・∀・)

いつもの事ながら、単独店舗に比べて制約の多い大型店の文具売り場という環境で色々な工夫をされているのは凄いなと感心してます。私でお役に立てることがあれば協力させてもらいますよ~
がんばって万年筆どんどん売ってくださいね(^_-)-☆

11月には関西文具ファンの集まり(飲み会)も計画が進んでおります。
楽しみ楽しみ~♪