カラチ(京都府舞鶴市)

イメージ 1

インド・パキスタン料理の看板を掲げるお店です、舞鶴の市街地にあるのですが、市内に入る前の国道27号線沿いから看板を出してあり、思わず気になって行ってしまいました。お店の策略に見事にハマっております(笑)

ランチが結構お得でしたね。
写真↓のAセットがチキンカレーと豆のカレー(日替わり)、サラダ、どういうわけだかサフランライスとナンが両方(wコレにドリンクを付けて750円でした。

イメージ 2

ナンとライスが両方出てくるので、結構ボリュームはありますね(^_^;)
コレにサモサが付いたBセットが900円、チキンティカが付くCセットが950円、タンドリーチキンがつくDセットだと1,100円というサイドメニューで値段が変わるシステムでした。

これ以外にもカレー1種類+ライスのみの平日日替わりサービスメニュー(550円)というランチも用意されていましたけど、ドリンクが付くことを考えるとAセットの方がお得かな~

駐車場が近くにあるのですが、停められる台数が少ないので要注意です。

インド・パキスタン料理カラチ [ インド料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.26.21.509&lon=135.19.51.608&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2007年10月22日時点の情報です。
ID:0005228487