嘉文(かもん・愛知県名古屋市周辺)

イメージ 1

名古屋周辺に展開する鮪・活魚料理のお店です。(写真は金山店)
かなり有名なお店で安価で美味しい活魚料理が食べられるので、いつどの店に行っても混んでいます。

基本は海鮮居酒屋なので夜がメインのお店、でも今日のポイントはランチなんです。
価格帯としては1,000円~2,000円ですので、ランチとしてはちょっと高めの価格設定ですが、コレがボリュームたっぷりでお得なんですよ。

イメージ 2

嘉文定食 980円

この内容とボリュームで980円っすよ!
この日の内容は鰤の照り焼き、マグロメンチカツ、牡蠣フライ、ホタテとメバチマグロの刺身、里芋の煮物、これにご飯と赤だしが付いてきます。

数量限定なのが難点と言えば難点ですが、これ以外にもお得な定食メニューが揃えられています。支店によって違うと思われますので、メニューで確認してくださいね。

名鉄が一枚噛んでいるようで、名鉄の駅構内や駅周辺に店があることが多いのもありがたい所です。

嘉文大曽根店	愛知県名古屋市東区矢田南5丁目2-6      	052-914-7888
嘉文金山店 	愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目1-18    	052-683-7888
嘉文金山北店	愛知県名古屋市中区金山1丁目14-16 トキワビルB1F	052-321-7888
嘉文栄本店 	愛知県名古屋市中区栄4丁目1-8			052-243-1388
嘉文神宮前店	愛知県名古屋市熱田区三本松町18-1		052-871-7888
嘉文錦亭  	愛知県名古屋市中区錦3丁目18-21			052-973-1027
嘉文名駅店 	愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14-16		052-588-7888
嘉文藤が丘店	愛知県名古屋市名東区藤が丘170-4			052-773-7880
嘉文名鉄一宮店	愛知県一宮市新生1丁目1-1			0586-46-5033