ぺんてる 金の穂

イメージ 1

年賀状のシーズンになりましたので登場!
ぺんてるの筆ペンの特殊タイプで金色顔料インクになっています、定価525円。

尻軸をノックしてインクを押し出して書くようになっています。
以前年賀状などのデコレーション用に購入したのですが、面白いのでいろんな所に落書きしちゃいます(*´艸`)

イメージ 2

筆先は樹脂製で結構硬め、穂先も短いので思ったように筆としては書き難いかも。
金色の顔料って暗かったりくすんでいるものが多いですが、コレはかなり発色が良く紙の上でかなり目立ちます。

葉書の中でちょっとしたアクセントに如何でしょうか?

って最近ぺんてるの回し者状態ですね( ̄▽ ̄;)