パイロット オプト名入れサンプル(Pilot Opt)

イメージ 1

パイロットのボールペンの名入れ営業用サンプルです。

ボールペン自体はパイロットの普及品「オプト」なんです。
オプトは胴軸の部分の外装パイプに色々な模様(ストライプ、木目、カーボン柄など)が印刷して色々なバリエーションを用意しています。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/oil_based/opt/index.html

オプト自体お値段(210円)の割には良く出来たボールペンだと思います。

イメージ 2

この営業用サンプルは透明な外装パイプの内側にデザインしたシールを貼る事で名入れができる事をアピールしてあります。
通常はデザインしたシールを作成するのでしょうが、コレはレインボーカラーのシールに「www.pilot.co.jp」と「シール巻き名入れサンプル」という表記がされています。

売っているものではないのである意味貴重品ですが、まぁ定価210円のオプトですから価値のあるものではありませんね(´∀`;)
せっかく頂きましたのでネタにしてみました。