第10回世界の万年筆祭

今年もやってまいりました世界の万年筆祭。
万年筆好きにはたまらない、世界中のメーカーの商品が揃うイベントが三越日本橋本店にて開催されます。

3月18日(火)~3月23日(日) 日本橋三越本店本館7階催物会場

今年は既にあと3日だというのに三越のHPにちっとも情報が出ておりません。
記念すべき10周年なのにも関わらず

やる気あるのか三越

って感じですが、ようやく日経トレンディのHPにまともな情報が出てました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080311/1007920/

イメージ 1

イベントがまだ謎ですが、限定品情報はとりあえず出てました。
セーラーは今年は銘木ではなくスターリングシルバーの「粋」68,250円。
パイロットは「三越限定パールホワイト・パールブルー」39,900円。
プラチナは「プラチナ90周年記念万年筆(105,000円)」をぶつけてくる様子。

どーむはとりあえず21日に仕事が入らなければ20日、21日で出没予定。
私も行くよ~って方がいらっしゃいましたらお知らせください。お時間があれば是非現地でお会いしましょう!