ダンラン亭(名古屋市中区)

イメージ 1

名古屋での隠し球ですね~
大津通から少し西に入ったところにあるのですが、これがはっきり言って…

オンボロ食堂です!(w

昔っからの店をそのまま使ってますので昭和の匂いがプンプンします。店の入り口も冬でも常に開けっ放し(笑)

女性が1人で食べに行くのはオススメし難い、客層が95%がっつり食べそうな男性です。。。

イメージ 2

でもここがですねぇいい味出してるんですよ。
完全に周りのサラリーマンを当てこんだ定食屋なのですが、メインのおかずだけではなくちょっとした惣菜が乗っていたりしますし、写真でもわかると思いますが味噌汁が具沢山なのがありがたいです。

値段も700円~800円程度なのでお財布にも優しいですね。
(写真はサバのみそ煮定食700円)

お店はちょっと入りづらい雰囲気もありますが、各種定食はお弁当での購入もできるようになっています、買って行かれる方が結構いましたね。

ダンラン亭 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.09.37.260&lon=136.54.31.921&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-29
最寄り駅: 矢場町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年4月8日時点の情報です。
ID:0001628061