ほうらい(奈良県北葛城郡河合町)

イメージ 1

中国小皿料理のお店です、前から気になってたのでこの間入ってみました。
ここのオススメは写真にものぼりが写ってますが、水餃子なんです。

でもどーむ的オススメはここのお昼のランチの松花堂弁当です。
ライス、サラダ、スープが付いて料理については好きなものを選べるようになっていて、お値段が1,000円。
選べる小皿料理は以下の9種類
ホタテのお刺身、小エビの天ぷら、マーボー豆腐、蒸し鶏のごまソース、日向鶏の香り揚げ、
生春巻、四川風エビチリ、シーフードの海鮮ソース、黒酢入りスブタ
どーむは黒酢入りスブタ、生春巻、小エビの天ぷらの3品をチョイス。

イメージ 2

ちょっとご飯のボリュームが物足りないですが、おかずがたっぷりでかなり満足度は高いです。何度か行ってもおかずのバリエーションが9つもありますから、飽きずに通えそうなお店です。

味付けは全体的に上品でおとなしい感じでした。
非常に小さいお店で皆さん忙しそうにしていて、出てくるのが遅いのがちょっと難点。このスタイルだと調理点数がどうしても多くなり時間がかかっちゃうんでしょうね。


中国小皿料理 ほうらい [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.34.03.393&lon=135.44.10.929&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 奈良県北葛城郡河合町大字山坊464-1 
営業時間、定休日: 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:00) 木休(年末年始不定休)
最寄り駅: 池部
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年4月12日時点の情報です。
ID:0005325028