ユニクロ レトロ企業コラボT パイロット

イメージ 1

ようやく買いました~(´∀`;)

ユニクロの毎夏恒例コラボTシャツです。
毎年企業や作家とのコラボでいろんなデザインのTシャツが発売になります。
今年の企業コラボモノとしてパイロットの昔のポスター図案がTシャツになりました。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/154613-31-004

いろんなところで話題になっていましたが、ようやく入手しましたよ。
万年筆ヲタクとしては買わなきゃ!と思って買ったんですが、結構デザインがアレです。
ちょっと普段は着れないかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

バックプリントが現行のパイロットのロゴが首の後ろに入っているのですが、これはせっかくレトロものとしてやるなら昔のロゴにして欲しかったなぁ。。。





え?
サイズですか?

そんなものXLに決まってるぢゃないですか(≧∇≦)