「自転車旅」行き先募集(w

イメージ 1

どーむの毎年恒例自転車旅行ですが、糖尿病と言われてしまった事ですし今年のお盆に決行しようと検討しております。で、長野から名古屋に帰るようなルートは大体制覇してしまいました。そこで皆さんにお願いです。

前代未聞の超図々しい企画!(笑)

自転車旅行の行き先募集!

「途中で寄れるならジュースくらい差し入れるよ」
「メシくらいなら付き合ってやろう」
「よーし、俺のところに来い!いじめてやるw」
「なんだったら泊めてやろうか?」
なんて奇特な方いらっしゃいませんでしょうか?

条件は以下の通り
1) ブログのネタにされる事をご了承頂ける方(顔や都合の悪い部分はモザイク入れます)
2) どーむに連絡先を教えられる方(今後お手紙などが行く可能性もあります)
3) 自転車旅行時は汗だくで汚いですので、それを許容頂ける方( ̄▽ ̄;)
4) これまでにブログ内でコメントなどでお付き合いのある方

基本的にどーむのお休みは8月13日~17日の5日間、お邪魔できる可能性があるのは13日夜~16日夜になります。上記4点の条件を満たした上でその期間中に「どーむに絡んでやっても良いよ」という方はコメントにて是非ご一報下さい。ルート決定後Yahoo!ブログをお持ちの方はゲストブックに、それ以外の方は連絡先確認の上ご連絡させて頂きます。

おそらく13日の朝に長野を出発、輪行(自転車を担いで鉄路移動)を併用することになると思います。走る時間を確保する関係もありますので関東、北陸、中部、近畿の圏内が精一杯だと思います。

行き先募集は7月27日までの受け付けております

残念ながら乗っていただける方がいらっしゃらない場合は、松本、甲府経由で東京へ向かおうと思っています。