フライパン(千葉県旭市)

イメージ 1

先日千葉県の仕事で旭市に行った際に入りました
窓を開けて走っていたら良い匂いが漂ってきて、久しぶりに「美味いものセンサー」発動です。

入ってみるとご夫婦二人でやっておられるこじんまりとした良い雰囲気のお店。お昼時にはどんどんお客さんが入ってきていました、地元では人気のお店の様子。
お店の正面からだと駐車場がわかり難いですが、裏手にきちんと用意されています。

頼んだのはフライパンランチ(850円)一品料理にライス、スープ、ドリンク付き、この日の一品料理は「ポークソテー木の子クリーム」でした。その他にもハンバーグランチ(1,200円)ステーキランチ(1,580円)プレートランチ(950円)パスタランチ(800円)などランチが充実していました。

イメージ 2

豚ロースのソテーにきのこ入りのクリームソースがかかっています。
お肉は柔らかく、かといって適度な歯ごたえも残っている。ソースもクリームソースの割にはスッキリとして薄味でどーむ好みです。良い意味の「町の洋食屋さん」の料理という感じですね、旭なんて滅多に行きませんが、なかなか良い店見つけちゃいました。

あ、カロリー制限のためごはんは1/3ほど残しました(w
でもね「食欲魔人」を公言していたどーむとしてはこの「残す」という行為がどうしても慣れません、体のためには仕方がないとわかっていても罪悪感があるんですよね( iдi )


フライパン [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.43.16.900&lon=140.38.55.108&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 千葉県旭市ニ1861-1
最寄り駅: 旭(千葉県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年8月7日時点の情報です。
ID:0003932871