壊れた!

出張などで使っているエミネントのトロリーバッグが壊れました。゚(゚´Д`゚)゜。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/39625450.html

イメージ 1

ハンドル部分の根元から折れてしまいました、この部分に引っ掛ける様に取り付けられるカバンがあるのですが、これがずり落ちた時に力がかかって折れちゃったんですね。。。
まぁだいぶ前からグラグラはしていたので、これはいつ壊れてもおかしくないなぁと思ってはいたんですがね。2年に1回くらいは確実に壊してます(^_^;)
まぁ使っている頻度が頻度ですからある程度仕方が無いんでしょうけどね。。。

ハンドルの出し方を工夫すれば使えないことは無いのですが、毎日の様に使うものなので早速新しいのを用意しなければいけません。(当たり前かもしれませんが、会社はそこまでは用意してくれない。。。)

条件は前に書いたとおりで基本的に変わりません。出先でカバンを見かけるたびにチェックしてます(笑)