WAGNER関西地区大会&心斎橋そごうでのペンクリに行ってきました

イメージ 1

今回の3連休を使って11月23日新大阪丸ビルにて行われたWAGNERの関西地区大会に参加してきました。
(あまりに顔がはっきり写っているのでぼかしました^^;)

今回はわっしーさんのお供という事で出席してきました。
いろいろついでの用事があったとは言え、良くやるなぁ俺(w

突っ込まれる前に自分で突っ込んどきました

新大阪駅でわっしーさんと待ち合わせ、昼食をとってから会場に移動。お供と言っておきながら、現地に到着してか万年筆を目の前にしてしまうとぶっ壊れる私( ̄▽ ̄;)

はしゃぎすぎてあまりわっしーさんをご案内もせず。。。師匠にペンクリお願いして長々と時間をとるわ、いつの間にかペントレで一本買ってしまうわ。。。

本当にわっしーさんごめんなさいm(__)m

関西の集まりに登場したのは初めてでしたので、関西のペン好きの皆さんと交流。大会終了後行われた飲み会にも参加させて頂きました。連絡先などを交換させて頂いた皆様には恐らくお手紙がいくと思いますのでよろしくお願いいたします。


そして今日24日は23日もご一緒させて頂いた方に誘われて、心斎橋そごうで行われていたセーラーのペンクリにも顔を出してきました。21日~22日に神戸のナガサワでも行われており連続開催だった事や、今日はお天気がイマイチだった事などの影響があったのかお客さんは少なめ。

時間があった分川口さんと色んなお話をさせて頂く事ができました(・∀・)

またもや万年筆まみれで連休を満喫しちゃいました♪