連絡先交換用サイン帳

イメージ 1

オフ会やWAGNERの集まりなどでご連絡先を交換するのに使っているノートです。

自分の連絡先はHN用の名刺を用意してあるのですが、皆さん全員が名刺を持っている訳ではないのでこのノートに書いて頂いています。文具マニアとしては普通のノートという訳にはいかないのでw、ちょっと凝った仕様になっています。

中のノートはミドリのMDノートA5無罫タイプ。
万年筆の滑りが良く、インクの裏抜けも少ないどーむお気に入りのMDペーパーを使った高級ノート。と言ってもモレスキンに比べたら安いものです(w

カバーはユナイテッドビーズの倉敷帆布のブックカバーを使っています。白/青の綾杉柄で派手好きのどーむの欲求も満たしてくれます(*´艸`)
革製とは違った独特の表情があり、結構気に入ってます。