突撃!じゅりまま家と志賀でスキーだ!!

イメージ 1

遊んでばっかりじゃないか!( ´∀`)つ

という突っ込みが聞こえそうな気がしますが聞こえなかった事にします(w

年末も押し迫った12月29日、じゅりままさんとご家族、お友達と一緒に志賀高原にスキーに行ってきました。
朝8時半からとのことで泊まられていたホテルのティールームにて待ち合わせ。まだ準備されていなかったようで、準備が整うのを待ってスタート。

昨日は私じゃない誰か(wの日頃の行いがよかったようでこれこそ「雲一つ無い」ド晴天に恵まれました。
待ち合わせた丸池からジャイアント→西舘→高天ヶ原→一の瀬→寺子屋へと移動しながら滑ります。スキー馬鹿のどーむがどうも皆さんのペースを乱してしまったようで、皆さん3時前にはお疲れモード、私とじゅりままさんだけが4時近くまで滑ってました。

その後お食事をご一緒させて頂いて失礼しました。。。のはずだったんですが。。。

結局泊まってきてしまいました!

宿のレストランから中野市街に下っていく国道が見えるのですが外に見えるのは年末年始&路面凍結による大渋滞。。。すっかり帰る気の失せてしまったどーむは皆さんの「泊まっていけば良い」のお誘いに甘えてそのまま宴会に突入してしまいました。
と言ってもみんな疲れていたので、お酒もそこそこにダウンしちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

実は今回泊めて頂いたのは皆さんと一緒の部屋(^_^;)
年頃の娘さんもご一緒なのに良いのかと…
その前にその状況で泊まっていってしまうどーむの図々しさはどうなのかと…(w

もちろんじゅりまま家の3ワンとも一緒です♪
まぁ今回も前回に続き2番犬のきなこちゃんにマウンティングされまくってました、どうやっても私は彼女より下の立場のようです(笑)

翌朝(というか今朝)パパさん&お友達とは宿でお別れ、滑らずにサルを見に行く事にされた事にしたじゅりままさんと娘さんを麓の上林まで車でお送りしてお別れしました。

いつもスキーと言うと修行のようなスキー(これはこれで楽しいのですがw)ばっかりしているどーむですが久しぶりにゆっくりと楽しむスキーしてきました。なんだかどんどんディープなお付き合いになってきてますが、懲りずに誘って頂けると嬉しいですヽ(^◇^*)/

じゅりままさんのブログ:じゅりまま MY LIFE