2009年新年のご挨拶

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます

住所などをお聞きしている皆様にはできるだけ年賀状を出させて頂きましたが、ブログをご覧頂いている皆様全員に出す事ができませんので、画像で失礼いたします。

昨年は1月のimanamさんから始まり、じゅりままさんJ_BARマスター慶ぼんさん山葵の唄さん&うぐいすballさん安達功太さんハスキー三四郎さんKepetaさん&けいとさんと多くのブロガーさんと初めてお会いしました。もちろんWAGNERの定例会や地方大会をはじめとした万年筆がらみのイベントでお世話になった方、わっしーさんをはじめ何度もお会いしているブロガーさんも含めて多くの方とリアルでお話しする機会を得る事ができました。

今年もより一層皆様との交流を深め、色々な方とお会いできれば嬉しいなと思います。
今年もあなたの街にどーむが出没するかもしれません、その時はお時間が許しましたら独り出張中で寂しがっているどーむの相手をしてやって頂ければ幸いです。
(もちろんご都合の悪い場合は断っちゃってくださいね^^;)

昨年はYahoo!ブログランキングも最高で総合89位まで行く事ができました。今年は一発屋ではなくコンスタントにランキング載れるようになれば嬉しいですが正直言うと運営は現状でいっぱいいっぱいなのでぼちぼち頑張っていきます。

とりあえず目標は12月までに60万アクセス到達!と言っておきます(笑)


年賀状に使用したペン/インクはは以下の通り。、
シェーファーインペリアル スラントノーズ仕様/シェーファーブラック
セーラー グランザスネオ/セーラーインク工房 紫煙