2009年の正月の過ごし方

年末から名古屋に帰省しておりまして今日長野の自宅に戻ってきました。
1日は親戚が我が家に来て宴会、2日はお友達家族が来て大トランプ大会&大宴会、3日~今日4日までは家族4人+姉のダンナで墓参り→岐阜の長良川温泉に旅行に行っておりました。
まぁ実に糖尿持ちとしてどうなんだ!( ´∀`)つという生活を送っておりました。

イメージ 1

どーむは子供と遊ぶとどうしても肉弾戦になるので、実はメガネのフレームを叩き折られてしまいました(^_^;)
スペアを名古屋に持って行っていなかったので正月の間はずっとコンタクト生活する事になっちゃいましたよ。
このフレーム気に入っていたんですが、もう廃盤なんですよね~
あーこの出費は痛いなぁ。。。


1/5 23:50追記
お店に相談した所同じフレームを探してもらえました。
さすが全国チェーンちゃんと見つかりました、1万円強でなんとかなりそうですε- ( ̄。 ̄A)


イメージ 2

今日長野の自宅に戻ってようやく年賀状を見ることが出来ました。
皆さんの工夫を凝らしたもの、テキトーなもの、意外な人からのもの楽しんで見させて頂いております。今回のお気に入りはまろまぶさん食べ歩きアワード年賀状と名古屋の万年筆仲間Sさんの直球な手書き年賀状です。