スピード アクアブレードシグマ+(SPEEDO aquabladeΣ+ SD78C17)

イメージ 1

野郎の水着なんて見たくねぇよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

って怒号が聞こえる気がしますが、空耳だと信じましょう(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、どーむはスキー馬鹿。でも実はアルペンスキーは思いっきり無酸素運動ですし、リフトを使うため運動時間自体は短いので運動強度自体はかなり低いです。(寒い所でやるので体力は使いますけど)
鍛えるために…なんて言いませんが、おデブとしてはたまには有酸素運動もしなきゃと思うわけです。特に今年の場合は糖尿宣告されちゃったので結構必死です(w

でも冬は自転車に乗れないので有酸素運動はもっぱら水泳。
(乗ってる人は乗ってるんですけどね…→冬でもバリバリ乗るむらがくさんのブログ

イメージ 2

もちろん水着は持っているんですが、まぁ実にどーむらしい派手な水着(*´艸`)
赤~黄色のグラデーションのスパッツタイプ、左足には龍がいるし、右足には星が輝いております。旧モデルなので現在は在庫処分でしか売ってないと思いますが、一応ハイテク素材を使ったマジ競技用水着。
って俺オレンジとか赤とかピンクとか好きだなぁ(笑)
楽天で半額で売ってた…

どーむははっきり言って水泳はお遊びレベルなのでかなり遅い(w
なのにこんな思いっきり競技用の誰よりもド派手な水着を着て、ゴーグルもしっかりはめて泳いでます(笑)

良いんです笑うなら笑え、それでもどーむは派手なのが好きなんです!
ちなみにスイムキャップもオレンジだったりする(w

※ さすがに履いている姿をネット上に晒すのは無理です( ̄▽ ̄;)