I LOVE PEN,I LOVE LETTER.

イメージ 1

I LOVE PEN, I LOVE LETTER.
阪急うめだ本店 1階ザ・メーンステージ
3月26日(木)~31日(火)
来週26日より昨年に続いて大阪は阪急うめだ本店で「I LOVE PEN, I LOVE LETTER.」が開催されます。2007年より行なわれているイベントで毎年東京の三越日本橋本店で開かれている「世界の万年筆祭」の翌週に行なわれています。万年筆祭に比べると規模では劣りますが、テーマがちょっと違っていて「I LOVE LETTER.」と謳い便箋や封筒などの紙物が充実しています。

今年はセーラーが阪急オリジナルを出してくるようですね。
阪急うめだ本店 オリジナル万年筆 「黒檀万年筆」

関西では貴重なイベントなので関西在住の皆様は是非お出かけ下さいまし。
昨年の様子
一昨年の様子

今のところ行く予定はありませんが「来い」というお声がかかれば28日は登場可能です。
※申し訳ありません、28日長野に戻らなければいけなくなってしまいました~(>_<。)
うめだ阪急文具・事務用品ブログでの紹介
イベントは以下の通り
ペンクリニック
3月26日(木)27日(金) 
セーラー万年筆 川口明弘さん
各日10時から18時。 
最終日は17時まで。お一人様2本まで。
                 
ペンクリニック
3月28日(土)29日(日) 
パイロットコーポレーション 奥野浩二さん 
各日10時から18時。 
最終日は17時まで。お一人様2本まで。

実演販売、調整
3月30日(月)31日(火) 
中屋万年筆 吉田紳一さん 
終日・最終日は19時まで。
筆記カルテにより1本ずつ手作りします。

調整預かり
3月26日(木)から31日(火) 
仙台大橋堂 今関喜久子さん 
終日・最終日は17時まで。
大橋堂の商品に限ります。