お盆のツーリング予定

ちっとも暑くならない変な天候の今年。
暑くならなくてもお盆はやって参ります、毎年恒例日本国民大移動のシーズンです。
そしてどーむの長期休みのお約束である自転車旅のシーズンでもあります。

ただ、今年は9月に5連休が発生する関係上休みは少なく13日~16日の4日間だけ…
ですからあまりロングの予定は組めませんね、回復日も取れませんし。

で今年の予定を一応公開しておきます。(画像のルートは大まかな計画です)

イメージ 1
13日(木)
午前中に長野発、新幹線移動でお昼ごろ東京着予定。
東京→横浜(関内)宿泊予定。
約40km走行予定
夜マジェスティさんとお会いすることになりました。(11日追記)

14日(金)
横浜→横須賀→城ケ島→逗子→鎌倉→藤沢から茅ヶ崎に宿泊先変更になりました(12日追記)
約90km走行予定

15日(土)
藤沢→茅ヶ崎→小田原→熱海→伊豆半島某所で突撃予定(*´艸`)
約95km走行予定

16日(日)
鉄道にて長野へ、あえて身延線経由を検討中(w
15日の最後に怪しげなのがありますが、また人の家に泊めてもらいます(笑)
この図々しさは最早ビョーキなので見逃してやってください。

沿線にお住まいの皆様、ご飯食べましょう!とか、差し入れするよ!とか、家にも来い!とか、泊めてやるぞ!という有難いお誘い大歓迎でございます。
(↑図々しいにも程があるw)
銀色の自転車で赤いヘルメットをかぶったデヴがこのルートで大汗かいて走っていたらどーむかもしれません。声援お願いしますとは申しませんので石だけは投げないでください(笑)

心配なのは天気ですね、台風一過で良い天気なことを祈ります。

過去の旅ネタは「旅の空から」カテゴリをご覧ください。


お申し出を頂き、13日夜は横浜でマジェスティさんと14日夕方に茅ヶ崎パイロットコレクターのNさん(WAGNER会員の方はわかりますよね)とお会いすることになりました。