突撃!ハマの万年筆番長(←意味不明w)

今回の自転車ツアーの一泊目の宿泊地は港町横浜。
横浜を宿泊地に選んだ理由のひとつが横浜在住のマジェスティさんを襲撃するため(笑)こちらの呼びかけに鋭く反応して頂き、横浜でお食事をご一緒することになりました。

連絡を取り合ったところなんとホテルまで迎えに来て頂いてしまいました。実は4月のペントレの時にはネット上の面識(?)すらなかったので特にお話ししなかったのですが、お姿は拝見しておりました。変わったハンドルだったのでなんとなく覚えていたんですよね~

改めてお会いして感じたのは…

キャラかぶってますがな!!

巨漢(横にw)、眼鏡、万年筆へのハマりっぷり、暴走気味のトーク。。。
(一部失礼な単語が混じってますが、親愛の表現だとご理解ください *´艸`)

今回はせっかく横浜に来たんだからという事で、マジェスティさんの地元の中華料理屋さんへ連れて行っていただくことになりました。車の中からお話はすぐに盛り上がります、こういう時にネット上での交流がベースにあるととてもスムースに入ることができますね。ずっと以前からの知り合いのようにいろいろなお話を聞かせて頂きました。改めていろいろなエピソードをお聞きしますと、話のディティールが微妙にセコいどーむとはまた違ったタイプの暴走キャラと見ました(笑)

イメージ 1

大したペンは持ってないんだけど…ってペンケースを出されますが、ペリカンM1000、M800、M600、M400、400NN、M300と並べといてそれは無いでしょう(w
(酔っ払っていたので写真のピントがボケボケなのはご容赦ください^^;)
お土産として先日の1万ヒットプレゼントのお礼を兼ねて、レディーシェーファー901を進呈させて頂きました。気に入っていただければ良いのですが、ちょっとマジェスティさんの趣味から見ると細いかもな~( ̄▽ ̄;)

8時前くらいからお店で食事をしつつ、お酒を酌み交わしつつお話は盛り上がります。なんと気が付けばなんと居座ること5時間(笑)1時過ぎまで一軒のお店でお話しておりました(^_^;)

でも車で連れてきていただいたのにマジェスティさん飲んじゃってます。どうやって帰られるのかと思ったら、なんと深夜1時過ぎだというのに奥様と息子さんに来て頂きました。おまけにどーむもホテルまで送って頂けるとの事!なんと理解のある奥様なんでしょう、本当にありがとうございました。

この一件のせいでマジェスティさんが立場が悪くなっていないことをお祈りいたします(*´艸`)

また関東遠征の際にお会いできるのを楽しみにしております!