最後の追い込み?

今日は何故か岐阜にいるどーむです。
名鉄岐阜駅の周辺をふらふらしてましたら、野田聖子の支援者の行列が。。。

飲食店街を埋め尽くして「聖子!聖子!」と叫びながら練り歩いてました。

すげぇ邪魔(笑)

真ん中に本人もいて、待ってれば握手してくれたらしい。

イメージ 1


そして十六銀行本店の前には大量の警察官が警備のため動員されてました。聞いたらその行列が最終的に到着して演説するらしいです。岐阜でこんなに警察官が動員されているの初めて見ました(笑)
マクドナルドの前で打ち合わせ中、これって営業妨害じゃねぇのとか思っちゃいました。

でも警察って特定の候補の演説にこんなに協力して良いものなんですかね?これが民主党の柴橋さんでもコレだけの体制とるのでしょうか?危ない危ないといわれていてもさすがに岐阜は野田王国です。

明日は衆議院議員総選挙
民主党有利が伝えられていますが、さてどうなるやら。