今年も能率手帳

イメージ 1

ようやく手帳買いました、昨年に続いて能率ダイアリーキャレルB6ウィーク2です。
http://shop.jmam.co.jp/diary/1238319_1377.html

今年の構成が気に入っていたので今回は悩まずに継続。能率手帳は近所の本屋でも売っているメジャーなブランドなので探すのにも全く苦労せず(wこの時期まで引っ張っても普通に入手できてしまいました。2009年版で変わったのはインデックス部分が地味な色になったことと、インデックスの保護シールが付いたことくらいですね。気に行っているページの構成はそのまま。

新しい手帳を買ったとは言うものの、カバーは今年同様デルフォニクスをそのまま使いますのでリフィルだけ新しくなって、見た目はほとんど変化なしです。

あぁ手帳狂騒曲に巻き込まれないのって楽だわ~(*´艸`)

でもこの安いっぽいカバー要らないから、リフィルだけ売ってくれないかしら。。。(´・ω・`)