ロークの修理完了!

イメージ 1

先日修理に出していたロークの靴が修理から帰ってきました。
オールソール交換をしましたので裏側はすごく綺麗になって戻ってきました。
7月に修理したヒールが少し勿体無いかなという気がしますが、まぁ綺麗になったのでヨシとしましょう。

すこしコバが厚くなったので柔軟性が落ちるのを心配していたんですが、すごく柔らかく仕上がってきました。これならもう一度履き慣らす必要もないし、すぐに前と同じように使えます。

イメージ 2

併せてヒール内側の滑りも修理していました。
元がすごくボロボロになっていたので、若干苦労のあとが見受けられますが、履き心地は劇的に改善されたので明日からまたガンガンと使い倒してあげましょう。