無印良品 スチールゼムクリップ猫

イメージ 1

まだクリップ買うか俺w
絶対買おうと思っていて年末年始のゴタゴタで買いそびれていた無印の猫クリップをようや買いました。
定価は2種類計30本入りで税込500円ですが、久屋大通のアネックスにある無印で半額で確保しました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718496570

ケースの形を見るとミドリのD-CLIPSのOEMであることがすぐに分りますね。
でもミドリブランドのバージョンとは猫の形が違うのがポイント、こっちの方がどーむは好みですね。

イメージ 2

2種類入りで一つは立ち姿、一つは丸まった姿をかたどっています。
すごく良くできていて紙を綴じるとすごくラブリーな姿になります♪

まぁどーむのようなオッサンが使うのはどうなんだという突っ込みは却下します(笑)
ちなみに東京の母悶絶確実の犬バージョンもありますが、未入手。。。


http://blog.goo.ne.jp/plastiky/e/e2bc8b464dabe926edf9c6d4af705835
http://nekohubako.blog47.fc2.com/blog-entry-600.html