パソコンと名刺が手元に

イメージ 1

ようやく仕事用のパソコンと名刺が支給されました。
今日の研修の中で設定したんですが。。。

動きが悪い!(#`Д´)

5年前の富士通FMVライフブック820MT、確かに軽くて小さくて良いんですがいくらなんでも時代遅れ。
おまけにどうもマウスに問題があるようで使えません…

金融機関なので当たり前ですが、厳しいセキュリティも動きをスポイルする原因になってます。
一歩進むごとにパスワードの嵐で管理が大変そうです。

今年中くらいに新しいのに変わるそうなので、我慢して使うしかないでしょう(´Д⊂)


名刺も出来上がってまいりました。

が、こちらにも問題が。。。

携帯の番号入ってませんがな。。。_| ̄|○

どうも所長が発注間違えた様子、まぁコレはスタンプを作って押すかな~
さてこれからたくさんばら撒かないと(*´艸`)