リーガル再修理

イメージ 1
 
18日にネタにしたリーガルの靴ですが、本日リーガルの直営店に持ち込みました。
今回は明らかに縫い目から裂けてしまっているので、無償で再修理してもらうことになりました。また3週間ほど預けることになりますが、お気に入りの靴が復活するのなら待ちましょう。
 
前回は履き口のへりの部分だけを覆うような形で修理しましたが、今回はより頑丈にいうことで履き口部分全体に新しい革を当てて補強することになりました。
 
最終的な仕上がりはお任せすることになりました。どうしても同じ色というわけにはいかないので、その辺がどう仕上げてくるでしょうか。かかと周りのデザインにも影響を与える方法をとることになりましたので、どんな仕上がりになるか不安ですが楽しみでもあります。