お誕生日ありがとう

イメージ 1
 
先週金曜日5月21日はどーむのお誕生日。
誕生日も36回目ともなるとたいして嬉しいものでもないのですが、今年は嬉しいことがありました。
一応このブログの上部に出ている「一言メッセージ」やTwitterで誕生日は軽くアピールしてみたのですが、本当にプレゼントを用意して下さった方がいらっしゃいました。冗談半分だったのですが、みなさんからいろいろと頂いてしまって恐縮少々、嬉しさ大爆発です。
 
いつも大変お世話になっている親方からはpen and message.で買われたらしい「CRESTWAVE」というブランドのノートカバーを頂きました。これは早速万年筆絡みのイベントに常に持って行っているサイン帳のカバーとして使わせていただくことにしました。今まで使っていたユナイテッドビーズの帆布カバーの使いどころをまた考えねば。。。
もうひとつが知立在住のHさんから頂いた豊橋のペンショップオーテが作っていた往年のペン。これはなかなかに貴重なものを頂いてしまいました( ̄▽ ̄;)黄色のがま口ペンケースも一緒に頂いたものです。
たまたま竹内文具店のペンクリと重なったこともあり、とても嬉しいサプライズでした。
 
その他にもツイッターの方で「送ってあげる」という声も頂いてしまいまして、本当に嬉しい限りです。名古屋に戻ってきて日々あたふたしておりますが、皆さんのお心遣いにまた明日からの活力も湧いてこようと言うものです。

プレゼントやおめでとうのメールを頂いた皆様
本当にありがとうございました!!