アッシュコンセプト Cupmen

イメージ 1
 
なにやらおしゃれな銀色のパッケージに包まれた不思議な人形。
取り出してみても、やっぱりなんだか不思議な姿勢。
 
こやつ、いったいどう使うかと言うと。。。

絶対めくり上がらせないんだからね!

イメージ 2

カップラーメンの蓋を押さえるためだけのグッズなんです(笑)

シリコンゴム製でカップラーメンの蓋の上でがんばって押さえつけてくれます。また芸の細かいことに熱が加わるとだんだん色が変わっていくギミック付き。必死な感じの姿勢と相まってなんとも微笑ましいルックスに仕上がっています。
 
とても馬鹿馬鹿しい製品で思わず買ってしまったのですが、なんとお値段840円( ̄▽ ̄;)
これだけの製品のためにこの値段を出すのはどうなんだと「買ってから」考えてしまいましたよ。
 
恐ろしいことに好評のようでCupmen2まで発売になっております。
世の中案外ヘンなもん好きは多いようで(*´艸`)
 
ヘンなもんと言えばつきみそう先生、もちろん2まで、それも複数お買い上げで期待を裏切りません(笑)