洋食酒場 バン・ボッシュ(名古屋市中区)

イメージ 1

ネタに困ったら栄3丁目ランチシリーズ(w
ここも現職場の近く、良くランチを食べに行く店です。
PCページ http://bamboche.net/
携帯ページ http://bamboche.net/k/

基本的には洋食のお店なんですが、店名にもあるとおり夜はフレンチ風のおつまみの出る居酒屋にもなります。でもここのお勧めはやっぱりド定番の洋食系メニューなんですよね。

なにせ夜は一度しか行ったことがないので、紹介できるのは昼だけなんですけど(^_^;)

この店に行くと頼むのはいつも「日替り洋食弁当(750円)」洋食メニューのおかず2品と付け合せ、味噌汁がついてこの値段はお得なんですよ。

イメージ 2

この日はサーモンフライタルタルソース・牛肉と木の子の玉子とじの2品。この手の弁当系ランチってあらかじめ調理してあったりすることが多いのですが、ここはそんなことはありません。注文を受けてからオープンキッチンの見えるところで調理されます。非常に手際よくやっておられるのですが、一人で調理されているので少し時間はかかってしまいます。

難点は決して大きいお店ではないので、出遅れると入れないことも多々。でもこのこじんまりとした感じが好きなんですけど。


バンボッシュ [ その他 ] - Yahoo!グルメ



住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目20-14
営業時間、定休日:
最寄り駅: 矢場町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年9月4日時点の情報です。
ID:0007655018