ジョバンニ・バレンチノのペンディスプレイ台

イメージ 1
 
まとりっくすさんからの頂きもの。
アクリル製のペンディスプレイ台です、簡単な作りですがこういった台の方がやっぱりペンが映えますね。

ってジョバンニ・バレンチノって誰だ!?と思って調べたところ、マリオ・バレンチノの息子のようですね。現在でもゼブラが高級筆記具のライセンス生産を行っているようです。
http://www.zebra.co.jp/pro/gv/index.html

レディシェーファーを乗っけて写真を撮ってみました、20日の名古屋WAGNERでシェーファー集めるのやめちゃったんですか?」と言われましたが、しっかりと増殖しておりますのでご安心を(笑)

なにせバリエーションがあり過ぎて調べるのが面倒なのでエントリするのが大変で。。。