無条件バトン

Peliさんから廻ってきました~
バトンやるの久しぶりだなぁ、前のブログでやって以来だ(笑)
(前のブログはまだ残ってるけどひみちゅw)

無条件でときめく三人

イチロー
 男のどーむからみてもカッコいいです、ときめきますよぉ♡あ、どーむはノンケですから(笑)
白石美帆
 大好きです、可愛らしさがありつつ知的な感じや元気なところが同居して良いです。
愛衣
 グラビアアイドルさんです。理由はわかりませんが、妙に心引かれるんです。

無条件にキライなもの

人ごみ
 どーむさん都会育ちのくせに人ごみがダメ…

無条件に好きなもの

美味しい食事と酒
 はい、このために生きてます(*´艸`)
 昨夜は東京でウチの姉と姉の相方と飲んでました、飲みすぎました(笑)

無条件でバトンを受け取らせる5人

うーん(´~`;)
さおりん
Kepetaさん
うぐいすさん
Hiroshiさん
むぎ(誰だ?ってココ見てるらしいウチの姉)

無理しなくて良いっすからねぇ~