一枚の革 -答え-

すいません、随分引っ張らせていただきましたが。

結局作っていたのは…
更に折り畳んで、穴を開けて
イメージ 1


ギボシをつけてフラップをとめればあら不思議(*´艸`)

イメージ 2

エルメスの「ル・ヴァン・キャトル」の偽物(笑)

Kepetaさんとこのエントリ→http://blogs.yahoo.co.jp/bauhaus0411/6587176.html

中身はこんなことになってます。

イメージ 3

スチームで熱をかけて革を曲げたんですが、熱をかけすぎて革が縮んじゃいました(^_^;
最近ちょっとレザークラフトに手を出してみようかと遊んでおります。

エルメスの製品は折り畳んだだけなんて製品が結構多く、ひょっとしたらコレは自分で作れるのでは?などと思ってしまったんです。思ってしまうと行動に移して、ブログのネタにしてしまうあたりがブロガー症候群(笑)