携帯機種変更

イメージ 1

今日携帯の機種変更をしてきました。

なぜ機種変更したかと言うと、3年弱使っていたのでぼろぼろ(写真左)になってしまい、先日友人に
「せっかくスーツでびしっと決めても、ボロボロの携帯で台無しだw」
といわれショックだったんです( ̄□ ̄|||)ガーン!

実はどーむの住んでいる所は一応駅前なのですが、筋金入りの田舎なのでFOMAの入りに問題がありました。先日アンテナの増設工事が行われたようで、かなり電波状況が改善された為ようやくFOMAに変更です。

私の場合、通話よりパケット通信が料金の大半を占めているため、早くFOMAパケホーダイにしたかったんですがようやく念願がかないました(大げさw)。

まぁ最新機種に興味がないので、D903iが出るというのに型落ちのD902iです。
相変わらず派手好きなので黄色でございます!
別にコレで十分っていうかこれでも使いこなせない可能性が大きいかも(笑)

ちなみにコレは個人の携帯、社用では未だにmovaだったりします。
だって田舎に行くと未だにFOMAだと...(ry