世界の万年筆祭レポート-その7・ミッシェル・オディアール氏作品展-

イメージ 1

イベントレポートの最後は今回の目玉として展示されていた、フランス人彫刻家ミッシェル・オディアール氏の作品です。

フランス政府が世界各国の要人への贈り物として使っていたり、シラク大統領も愛用しているという、オディアール氏の万年筆。一応一部のものには値札が付いていましたが、まぁコレは一種の芸術作品であって、万年筆としてはとても使えるものではないですね。

イメージ 2

それでもスターリングシルバーを使った見事な彫刻作品である事には間違いがないですし、そうそうお目にかかれるものではありませんので眼福でございました(*´ο`*)=3

コレでようやくイベントレポートが終了です。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ん?
そうですね、まだレポートしてない物が…

そう、今回の戦利品のレポートがまだですね(*^m^*)


とぅーびーこんてぃにゅー!