わっしーさんからの50,000hit記念プレゼント!

先週末、事務所に常駐している女の子からTEL。
「わっしーさん(もちろん実際は本名)って方から荷物が会社に来ているので机の上に置いておきます。」との事。
(どーむはしょっちゅう通販やオークションの荷物を受け取るため、運送各社〔郵便局・ヤマト・佐川などなど〕に自宅にいないのがばれており、すぐに会社に配送されます^^;)

前回のハスキー三四郎さんの時とは違い今回は何のことだかすぐわかりました。

わっしーさんのブログ・つれづれなるままに・・・ 文房具話が50,000hitを迎え、その記念企画としてプレゼントクイズが行われました。

どーむが応募したのはお手紙を書きましょうコースというコース、あわてて他のコースの回答を送ってしまったりしつつ(wクイズは正解だったようなのですが残念ながら落選(´Д⊂)

しかしわっしーさんからのお知らせメールには…
「特別残念賞がございますよ」の一文が。。。
どきどきしながら待っていたのです(・-・*) ドキドキ

イメージ 1

で、今日会社から回収してまいりました。
可愛い紙袋に詰めて送っていただきました。。。って残念賞にしては随分大きいような気が( ̄▽ ̄;)

で、オープン!

イメージ 2

満寿屋の一筆箋と「優雅」と銘打たれた封筒のセット。
万年筆との相性が良いと評判の便箋セットです。

そして…

イメージ 3

アンリ・マティスの切手シート風シール。
こういうのは可愛いなぁと思っても、自分ではなかなか買わないので貴重ですね(^_-)-☆

まだありますよ…

イメージ 4

タコとナマズの可愛いカード♪
写真ではわかり難いですが、絵は立体的になっています。
紙製品の専門店ウイングド・ウィールのオリジナル品なんだそうです。

で、既にお気づきの方も多いと思いますが。。。

この内容で「残念賞」って!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

わっしーさん太っ腹にも程ってものがあります(⌒▽⌒;)

本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/
どうにか一度お店に訪問してお会いしたいなと画策しておりますので覚悟しておいてください(w