柿安ダイニング ステーキ重

イメージ 1

三重県桑名市を本拠地にする惣菜、肉製品の会社「柿安」が展開するデパ地下惣菜店舗「柿安ダイニング」のお弁当です。

比較的安く、美味しいお惣菜を提供してくれるお店なのですが、この弁当も結構安く提供されてました。

この内容で840円!

ステーキというよりはローストビーフという感じでしたか、たっぷりと乗せられた牛肉にゴマの風味のソースが掛けられています。お肉は柔らかくて、油が抑えられておりさっぱりと食べることが出来ます。ボリュームも結構あるので、大食漢のどーむでも十分満足できます。

ただし、脂が少ないのでステーキとしての力強さには欠けます。
ステーキの力強い味を期待するとちょっと拍子抜けするかも( ̄▽ ̄;)

付け合せはきんぴらごぼう、煮玉子、煮物、オクラの胡麻和え、漬物が添えられています。

デパ地下のお弁当としては結構充実した内容で、味もハイレベルですのでかなりお勧めできる弁当だと思います。柿安ダイニングは全国展開してますのでデパ地下でお試しくださいね~♪
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/kakiyasudining_a.html

他のブログでは評価分かれてますね。。。