リーガルの靴を修理に出しました

イメージ 1

以前ネタにしたリーガルのY910BCの踵部分の内側の革が擦り切れて破れてしまいました。
それも左右とも破れてるし( ̄▽ ̄;)

ってかココまで放置するなよ俺。。。_| ̄|○

きちんとしたメーカーであり、全国に直営店を展開するリーガルなので修理をお願いすることにしました。
名古屋中日ビル店に直接持ち込んで、修理内容を確認して来ました。
内側の破れた部分に薄い皮をあてがって修理することになるそうです。
他にもほつれた縫い目の修正、剥がれかけているインソールを貼るのもお願いしました。

修理費用は4,000円程度との事、全体的にはまだまだ良い状態を保っているので、修理されて戻ってくるのが楽しみです。