スティックスウィーツファクトリー(STICK SWEETS FACTORY)

イメージ 1

珍しくスウィーツの紹介です(´∀`;)

広島県を中心に展開するスウィーツショップです。
以前テレビで紹介されているのを見たのですが、たまたま広島袋町店の前を通りがかったので2つほど買ってみました。
http://www.in-smart.co.jp/stick/
※このお店は病気発覚前に行ったお店です

全てのメニューがスティック状になっており、お値段も130円~170円とも抑え目になっているので甘いものが苦手な方でも少量で楽しめますし、お好きな方ならいろんな種類を一度に試す事ができるようになっています。

イメージ 2

写真は左側がニューヨークチーズケーキ(130円)右側が季節のフルーツタルト(170円)。
ホテルに持って帰って食べましたが、量が少ない事もあり思っていたよりずっとあっさりと食べられました。どーむは普段だと同じケーキを一個食べると飽きてしまいますが、こういうサイズだと気軽に手が出せますね。

もちろん油断して食べ過ぎればブタさん一直線ですが。。。( ̄▽ ̄;)

店舗は広島県以外にも福岡県、鹿児島県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県などに出店しています。
店舗一覧はこちら
広島県以外では全てショッピングセンターなどへの出店のようですね。

ブログパーツは広島袋町店を載せておきます。
STICK・SWEETS・FACTORY広島袋町店 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.23.21.746&lon=132.27.39.997&width=300&height=300&sc=3&prop=gourmet



※2008年6月13日時点の情報です。
ID:0007734065