パーカー ジョッター カラーアディクト(2008年限定・Parker Jotter Color Addict)

イメージ 1

今年の限定モデルのパーカージョッターです。

先日の第6回文具ファンの集いin大阪のジャンケン大会ですぺしゃるげすとを蹴落として手に入れてきました(笑)

ちょくちょく限定品の出るジョッターですが、今年はジューシーフルーツ、マイアミビーチ、ディスコミックス、オアシス、イエロースプリントのカラフルな5色展開。ってこの色の名前ではイエロースプリント以外は聞いただけじゃどんな色かわからんじゃないか(笑)
ひらたく言い換えるとピンク、水色、オレンジ、黄緑、黄色、ってせっかくのお洒落な横文字が台無し(*´艸`)

ちなみにどーむが入手したのはディスコミックス。
パーカーがえらいのはこの手の限定モデルでもお値段が上がらない事、このカラーアディクトもお値段1,050円とお手頃価格。もちろん2004年発売のプレミアムエディションのようにスターリングシルバー製となるとさすがにお値段が上がりますけどね。