ふくちゃん(広島市中区)

イメージ 1

広島市の袋町にある小さなお好み焼きのお店。
まぁどーむのお約束ですが窓から漏れてくるソースの匂いに負けました(笑)
※このお店は病気発覚前に行ったお店です

入ってみてまずビックリしたのが…

店が狭い、そして客席も狭い(w

どーむみたいなデヴが行くと凄いジャマ( ̄▽ ̄;)
でもこういうほうが好きなんですよね~

そして何を頼んでもまぁお値段の安いこと、野菜のみで450円、肉を入れて+50円、玉子入れて+50円、そばを入れると+100円。目一杯入れた宮島焼き(肉玉、そば、生いか、えび、ツナ)でも980円という安さ。

イメージ 2

結局注文したのは肉玉そば入り(650円)
大将がこてで切ってくれますが、あんまりちゃんと切れてません(笑)
ちょっと見た目があんまり美しくありませんがw広島風ですから生地は少なめでキャベツがたっぷりで美味しい。野菜が多い分その気になればかなり沢山食べられちゃいます。

クイックメニューと言う事で7品(酢の物、もろきゅう、キムチ、冷奴、えだまめ、トマト、漬物)250円で用意されているのですが、毎日そのうちの一品が半額の120円になるようです。この日はもろきゅうが半額、という事で食べながら飲んじゃいました(笑)写真の右上にこっそり写ってますね。

チューハイを2杯飲んでも1,500円くらいですんでしまいました、うーんさすが広島お好み焼きが安い!

お好みふくちゃん [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.23.20.678&lon=132.27.38.369&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2008年7月15日時点の情報です。
ID:0005596398