G-MADRAS’(島根県松江市)

イメージ 1

松江市山陰道の側道沿いにあるカレーのお店。
※このお店は病気発覚前に行ったお店です
最初は飲食店に見えず美容院か何かかと思ったのですが、匂いでカレー屋だと気付きました(w

値段が外からわからずちょっと不安でしたが、営業バンやトラックが駐車場から溢れていたので、コレはお得なランチが食べられるはずだと判断して入らせてもらいました。

カレーのメニューは実に21種類、同じカレーソースで具やトッピングを変えるスタイル。

イメージ 2

どーむが頼んだのはホタテカレー(600円・ミニサラダ付き)
粒は小さめですがホタテ貝が6個も入って、簡単なサラダがついてこのお値段。
そりゃサラリーマンで一杯になるのもわかります。

カレー自体はさらっとして、ちょっと辛味の強いもの。とろみが少ないのでカツやフライものより海産物などの方が合っていると思います。欲を言えばもう少しボリュームがあればもっと流行るでしょうが、まぁこの値段でそれは贅沢と言うものでしょう(*´艸`)

あと漫画が沢山あるのもポイント高いです(笑)

ジー・マドラス(G・MADRAS) [ カレー ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.26.25.170&lon=133.04.07.317&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 島根県松江市上乃木8丁目1-9
最寄り駅: 乃木
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年7月21日時点の情報です。
ID:0005438854