SHAKTI(サクティ・関東近県)

イメージ 1

大森・川崎・小田原・松戸などに出店しているインド料理のお店。
西友の店内などのテナントに入っている事が多いようですがスーパーの中に入っている店には珍しい本格的なスタイル。

写真に写っているのは私の行った小田原店です。
西友小田原EPOの地下、本当に目立たない「片隅」にあります。

この店何が凄いって。。。

安い!(w

何のひねりもありませんが、本当に安いんです。

イメージ 2

コレ↑がBセット、なんとコレで780円。
スモールカレー3種類(マトン、チキン、ベジタブル)サラダ、サフランライス、ナン、コレにお昼だとドリンクが付きます。カレーが1種類少ないAセットで680円です。
ランチでマトンが入っているのはちょっと珍しいかも。

何が偉いって夜でもセットがあってお値段そのまま!(ドリンクがなくなるけど。。。)

そしてナンもやたらでかいです、写真に納まらなくて斜めに撮影(笑)
写真より小さいのは多いんですけど、店頭のメニュー写真より格段にでかいです(^_^;)

カレーは5段階に辛さが変えられます、私は上から2番目大辛でお願いしました。
比較的日本人向けのマイルドな味付け、個人的にはもう少しパンチがあっても良いかな~と思いますが、このお値段を考えればかなりお勧めのお店と言えます。

あ、サフランライスを半分残しましたです。。。

サクティ小田原店 [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.15.06.088&lon=139.09.44.569&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 神奈川県小田原市栄町2丁目9-39西友小田原EPO地下1階
最寄り駅: 小田原
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年10月9日時点の情報です。
ID:0001481222