トヨタからリコール案内来ました

イメージ 1

先日ニュースになったばかりのトヨタのリコール、早速長野トヨペットからリコールの案内が来ました。
(個人情報にはモザイクかけさせて頂きました)

私はトヨタ系じゃない中古車屋で買ってるんで、この販売店とは全くお付き合いがありません。
それなのに報道発表の翌々日に案内が来るあたりがさすがトヨタです、ちなみに前にリコールになった某M社は忘れた頃に来ました(笑)それも長野に住んでいるどーむに名古屋の販売店まで来いという間抜けな案内。。。
(まぁ実家の都合で名古屋で買ったのが原因ではあるんですが)

きちんとどこが修理になるかも図示されているのも分かりやすくて良いです。
さーていつ持ってくかが問題だ。

イメージ 2