オリンパス キャメディアFE-330がサービスセンター送り。。。

イメージ 1

昨年の夏に買ったオリンパスのキャメディアFE-330が故障してしまいました。
撮影中に突然電源が落ちるわ、電源がトラブルで落ちるとxDピクチャーカードの連番がおかしくなるわと凄く調子が悪い。どうにかだましだまし使っていたんですが、年末からストロボすら光らなくなってしまいさすがに耐え切れなくなって修理に出しました。
Kepetaさんとお逢いした時もストロボが光らなくてまともな写真が撮影できず。。。)

保障期間中だったのでピックアップサービスという事で日本通運が会社まで回収に来ました。
送料もかからないしこのサービスはありがたいですね~出張の無い時ならラクチン♪

普段日常的にデジカメを使うので手元に無いのはとても困りますので、修理に出すタイミングを探っていたらこんな遅くなってしまいました。FE-330は晴天の屋外でも突然ストロボをたいてみたり、暗い所でのピント合わせが苦手だったりと使っている中でとても都合が悪いところがあり、結局またデジカメ買ってしまった(笑)

この1年半で3台目ですよ(´Д⊂)

カメラの事はまた後日。。。